焼き蛤食べ放題 in 九十九里

<2007/07/07〜08>


1日目へ]   [2日目]


7時ぐらいに目が覚めました。
外を見ると、晴れていて良い感じの風が吹いています。
この時期にしては涼しく感じる朝ですね。
いつも、こういう天候だったらどれだけ過ごしやすい事か・・・・。



おはよ〜ござぁいます〜
目覚めの一服中ですね
リョウ君は、まだ寝ているようです
noriさん、その目の隠し方はまるで人妻〇〇〇じゃないですかぁ
虎三さんも、未だ夢の中をさまよっています
そろそろ起きますよ〜

ここに泊まりました
何もトレーニングしませんでしたけどね
さあ、朝ご飯食べに「ゆたか荘」に戻りましょう
そう言えば、放置したアノ人はどうしているのでしょうか? 
「ゆたか荘」に戻ると、アノ人はいませんでした
と、向こうから誰かが近づいてきます

漁から・・・ではなく、朝の散歩から帰って来たまなさんでした
おはよ〜ござぁいます〜
MyレガシィとおやじんさんのEdix
 
朝食も食べたので、海岸までお散歩です
すごく気持ちの良い風が吹いてます

見渡す限りの海岸にサーファーがたくさんいます
みんな、好きな事だと早起きも苦ではないのですね(^^ゞ
女の子が落ちていました(笑)
拾っていこうかなぁ
こちらにも、女の子が落ちています
虎三さんはどの子が良いですか?(爆)

たまには、こうやって海を眺めているのも良いもんですね
 
おやじんさんが黄色いTMAXで現れました
近くで拾ったそうです(笑)
屋内にあったバイクを外に出してきました
あぁ、バイクで来たかったなぁ

「ゆたか荘」の全景です
夏本番になると、海水浴客で混むんでしょうね
Yoshiさんの入場です
宴会の席でのYoshiさんとは、まるで別人のようです(;´▽`A``
mikittyさんも入場してきました
ホーネットの買い手は見つかったのかな?

山梨組も到着して、バイク組勢揃いです
 
すぐにバイク組が出発して行きました
みなさん、気を付けて走って下さいね



さて、バイク組も出発したので車組も出発するとしましょう。
おやじんさんは、レインボーブリッジ経由で東京駅まで行き、みなさんを降ろして帰るそうです。
私は、どうするかなぁ。
千葉はあまり道知らないので、ナビ通りに行く事にします。
ナビでは京葉道路経由のルートを検索しています。
では、そのルートで行きましょう。
途中までは、たぶんおやじんさんと同じルートになりそうです



車組も出発です
しばらくは、おやじんさんに後ろをついていきます
真亀ICから東金九十九里有料道路に入ります
そのまま東金まで行き、国道126号に合流します
ローバーのディーラーかと思ったらトヨペット店でした
最近、トヨタも日産みたいに色分けしたのかな?

おっと、カローラ店はオレンジなんだね
 
東金ICから千葉東金道路に入ります
あとは、八王子まで一般道に下りる事はありませんね
日曜日の朝ですが、そこそこ車走ってますね
でも、渋滞するほどではありません

VICSで見ると、箱崎が渋滞しているみたいです
仕方ないので、レインボーブリッジ経由にルート変更です
幕張を通過です
今年はモーターショーの年だったかな?
習志野料金所を通過します
よく考えたら、途中から昨日のルートの逆を走ってるんだなぁ

市川料金所を通過します
今さらですが、おやじんさんのEdixはすでに見えなくなってます
湾岸線上でおやじんさんのEdixを見つけました♪
浜崎橋JCTまではついて行きますよぉ(*^_^*)
虹橋が見えて来ました
 

東京は曇り空ですね(´・ω・`)ショボーン
このあと、浜崎橋JCTでおやじんさん達とお別れしました(^^)/~~
八王子第一出口で国道16号に合流します
今日も捕獲現場に遭遇しちゃいました



約1時間で帰宅しました。

今回は車での出撃になってしまいましたが、本来の目的である宴会が楽しかったので良しとしましょう。
なんつったって、ニセモノライダーですから・・・・(笑)。
また、みなさんと一緒に飲みたいと思ってますので、その時はよろしくお願いしますね。


1日目へ



TOPに戻る