伊豆お散歩ツーリング 
<2011/06/04>




今年は早めの梅雨入りとなり、バイクに乗れる日もある程度限られてしまいそう。

なので、晴れの週末は出来るだけバイクに乗りたいと思うワケなのです。

で、今週末。

あまり良くなかったのだが、直前になって晴れるらしい。

さぁ、どうしましょう。

いろいろとツーリング先を考えたのだが決まらず。

結局、週末の一日をメンテナンスにあてる事にした。

まあ、夏に向けてって感じでね。

残りの一日・・・どうする?。




あっ、閃いた!。




実は先日、ネットで思わずポチッとしちゃいまして。

それが手元に届いていたのです。

そのポチッたのがこれ。

GOPRO HD Motorsports HERO

あれですね。

よくヘルメットにくっつけて、バイクの動画を撮ったりするのに使われているあれです。

ネットで見てて、ホント思わずですよ。

ポチッとしちゃったのは。

久々の衝動買いです(^^ゞ。

でだっ。

コイツの試し撮りをしようじゃないかと。

伊豆スカイラインで撮ろうじゃないかと。

そう思ったのですよ。







で。

行ってきた。

撮ってきた。

まあ、こんなもんかなぁ。

今回は、あえて4:3で撮ってみました。

魚眼の効果がよくわかるからね。

次回は、16:9で撮ってみるかなぁ。