南紀白浜で宴会
<2008/11/08〜09>


今回は、なおさんの企画による和歌山の白浜での宴会に参加する事になりました。
関東からの参加は8名。
場所が場所なだけに、バイクではなく車での出撃と相成りました。
ニセモノライダーの本領発揮です(笑)。



【メンバー】
なおさん、ナベさん、シゲさん、おやじん、ママ、虎三さん、Dolphinさん、こうさん、ネパ君、ターさん、さかなさん、KARZさん、
まささん、RONさん、ヨッチさん、ノルディー



【ルート〔往復〕】
自宅〜おやじん宅〜国立府中IC〜(中央道)〜土岐JCT〜(東海環状道・伊勢湾岸道)〜四日市JCT〜(東名阪道)〜亀山IC
〜(R25〔名阪国道〕)〜天理IC〜(西名阪道)〜松原JCT〜(阪和道)〜南紀田辺IC〜エクシブ白浜



自宅からSYMでおやじん宅へ
7:00 おやじん号とDolphin号の2台で出発(私はDolphin号に乗車)
中央道・双葉SAで休憩
まずは、みなさんニコチンパワーを補給


軽く朝食を食べます
豚汁とおにぎり
オイシイデスカ?
 


中央道・恵那峡SAで休憩
美味しいそうだなぁ、これは模型だけど・・・・
 て事で、買っちゃった〜(*^^)v
 


休憩していたらご覧のような怪しい人が出現!
カメラを向けたら、逃げるどころかピースしてきましたぁ(笑) 
休憩の時に協議した結果、亀山IC近くの「亀八食堂」で昼食にします
ヤッター! 亀八デビューです!!  


鉄板の上に野菜、肉、特性味噌を乗せて焼き焼き〜♪
  
早くも5名が乾杯やっちゃってます
 


各車のドライバーと私の3名は乾杯せず
さすがに昼からは飲めないっす
 さあ、食べるぞぉ!
 


一通り食べたら、うどんを入れます
一粒で二度美味しい!!(グリコかよw)
西名阪道・天理PAで休憩
輪になってニコチンパワーを補給


阪和道・紀ノ川SAで休憩
ターさん、登頂成功!?
途中買出しして、無事にエクシブ白浜に到着
偶然、仕事で遅れてきたナベさんもバイクで到着しました


部屋のベランダからの眺め
正面にアドベンチャーワールド、右に南紀白浜空港が見えます
今夜の予定などについてミーチィングちゅ〜
なおさん、何から何までスンマセ〜ンm(__)m


風呂に入っている時間が無いので、先に宴会をする事に
みなさん、宴会場に移動
久々の「なな’s」
この間のBJツーではお目にかかれなかったからねぇ


みなさん、この為に集まってきましたぁ
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
まず出てきたのが・・・・何だっけ、これ?
 


続いては椀物
え〜と・・・・覚えてないやぁ
次々と美味しい料理が出てきます
 


ナベさん、ロックオーーーーン!(笑)
 
何かの茶碗蒸し
 


これ、何だかわからな〜〜〜い
 
この前に鍋物が出てきましたが、撮るの忘れちゃいました
 


〆のデザート
結局、料理の名前は何一つ覚えてません・・・・でも、どれも美味しかった〜♪
一次会が終わり、部屋に戻る前に風呂に入りました
サッパリしたし、二次会へレッツラゴー!


部屋に戻ると、早くもソファーで二次会が始まってました
 
和室で二次会を開始!
虎三さん、ターさん、今回お初のヨッチさん


ナベさん、こうさん、さかなさん
さかなさんは、春の熱海以来っすね
何やら、ソファーの方で盛り上がり始めました
見ると、シゲさんが口に“ダイレクト・プッチン”してました・・・・この後、私が餌食に


二次会も終わり、「なな’s」もご満悦
今度は走りでご一緒したいっすね



二次会が終わり、部屋に戻って速攻夢の中へ。
今朝は早起きだったし、明日も7時出発なので夜更かしは出来ません。

翌日、6時に起きて帰り支度をします。
関東組以外の方々も起きていたので、出発前にお別れのご挨拶を。
もしかしたら、今年会うのはこれで最後かもしれませんからね。
予定通り、関東組は7時に宿を出発。
途中の渋滞などを考えると、どこも寄らずに真っ直ぐ帰った方が良さそうです。
結局、昨日の逆ルートでおやじん宅に帰ってきました。
その後、雨が降りそうだったので速攻で帰宅しました。

みなさん、どうもありがとうございました。
特に、宿や食事の手配などいろいろ動いてくれたなおさん。
本当にありがとうございました。
おかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

またみなさんとご一緒出来たら良いな〜と思っています。
その時は、どうぞよろしくお願いします。



TOPに戻る