なな’s迎撃ツー & 寿司屋でおもてなし〜♪
<2008/09/13>


9/13〜15の日程で、関西からナベさんとなおさんがやって来ます。
そうです、あの「なな’s」が関東に襲撃をかけてくるのです。
我々としても、黙って手をこまねいているワケにはいきません。
迎撃するしかないでしょ!。
とまあ、物々しい書き方をしましたが、要するに途中で合流してちょこっと走りましょうって事なのです。
そして、夜はおやじん宅の近くにある寿司屋さんで乾杯します。


【メンバー】
おやじん、ナベさん、なおさん、ネパ君、ターさん、カシノキさん、修一さん、ノルディー


【ルート】
自宅→八王子西IC→(圏央道・中央道)→勝沼IC→塩山→(R411)→丹波山村→小菅村→(R139・R20)→上野原IC
→(中央道)→国立府中IC→国立→自宅




7:15 自宅を出発
勝沼ICに9時集合ですが、連休で渋滞が予想されるのでちょいと早めに出発
市内の渋滞を避けるため、今回は圏央道・八王子西ICから高速へ
 


8:30頃、勝沼ICに到着
一番乗りでした
しばらくして、なな’sのご両人が到着
なおさん、お疲れ〜


ナベさん、新車で登場!
おはよ〜

  
ナベさんの新車「トライアンフ・ロケットV」
 


なんと、2300ccあるんですよ、このバイク
オイラの車より排気量あるんだぁ・・・・
見てください、このリアタイヤ
ぶっとーぉ!  


おやじん達も集合して、さあ出発
まずは、塩山の楠精肉店でコロッケ食べましょ
いつものコロッケがまだ出来てなかったので、エビカツを頂く事に
プリップリのエビがいっぱい入ってて、かなり美味い!


さあ、R411走るぞぉ
 
 柳沢峠で休憩
高速コーナーありヘアピンありで、なかなか面白かったぁ


おやじんとナベさんがバイクをチェンジ
 
R139の途中で小休止
ウネウネたのすぃ〜♪


ターさん、速くなっててビックリ!
あら?アンダーカウルまで擦っちゃってるじゃん
上野原ICから中央道に乗ります
高速上で修一さんとお別れ・・・・また走りましょうね 


国立府中ICで降りて、バラモンに到着
ハンバーグ、食べるじょ〜

ハンバーグを前にするなな’s
た〜んとお食べ〜♪



久しぶりのバラモンのハンバーグ
いつ食べてもおいひぃ〜〜〜!



昼食後、ここで解散。
私は、一旦帰宅して夕方車で寿司屋へ行く事に。
途中で、おやじん一家となな’sを迎えにおやじん邸に寄ります。


【メンバー】
おやじん、ママ、みーちゃん、ナベさん、なおさん、ノルディー



17時過ぎ、能登寿司に到着
 
まずはビールで乾杯!
みーちゃんがカメラマンやってます


今回は運転手なので、ウーロン茶で我慢・・・・
その分、明日は飲むから良いのさ(*^^)v
刺身の盛り合わせ
 


温度差がありすぎるご両人
なおさん、どしたの??
ウニとイクラの軍艦巻き
 


あまりの美味しさに、ナベさん思わずウニにチュ〜(´ε` )
 
中トロのにぎり 



どれをとっても美味しいものばかり!。
個人的には、中トロにはやられました・・・・マジうま〜〜〜〜♪。
ホント、美味しい寿司を食べたの久しぶりです。

時間的に早いのですが、19時半頃にお店を出ておやじん邸で二次会をやるらしいです。
ですが、私はここで帰る事にします。
帰って明日の準備して早く寝ないと。
本番は明日ですから(笑)。



TOPに戻る